人気ブログランキング | 話題のタグを見る

92y GMC バンデューラ コンバージョンAWD ディーゼル




大晦日スペシャル⑨


なんのまえぶれも無く年末29日に突然エンジンが掛からなくなった、バンちゃん
以前は充電系をよくしたばかりなのにどうしてだ?大きい車だけに動かすより、
行って見たほうが早いと思い出張修理!!GO-
到着してみてみると、バッテリーはバッチリ!では?・・・セルだ、セルモーターでした!
その場で車の下にもぐり(リフトUP車でよかったー)セルを外しTSさんに持ち帰り!
Sさんにお願いし修理できる物かなと(どこにも部品がない為)
わからんがやって見ると、Sさん  お願いしまーす(><)と祈るTさん(僕)
そしていくらかの時間が過ぎて・・・出来たぞー004.gifとすばらしー024.gif
そして翌日30日に満面の笑みで(^^)取り付けに行く僕!
そして・・・キュルキュル~・・・ブーンと掛かったーバンザーイ!バンザーイ!
ほんとによかったです!ね!バンちゃん!(^^)
92y GMC バンデューラ コンバージョンAWD ディーゼル_c0118011_16485469.jpg


寒かったことなんて、きみが元気になれば忘れちまったい!!
年末年始活躍しろよー(^^)/


PS  オーナーのO野様年賀状が戻って来ちゃいました早々と
     僕間違えてますかねー(・・; ごめんなさい(泣)

by ts_garage | 2008-12-31 16:51 | 工場産直レポート

<< 97y サバーバン 95y サバーバン >>