人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03y ゴルフ4




サッカー大好きのオーナー様しかも僕よりも長く現役でプレーされていたとの事
まだまだやめられないなーと僕(^^;  ままそこは余談ですが

ディーラー様で今までメンテナンスを受けられていたとお話。
今回も見積りをしていただいたそうです。
その見積りを元にTSさんにお問合せ頂きまして、作戦会議の結果ご入庫して頂きました!
ありがとうございます!
03y ゴルフ4_c0118011_15511970.jpg


まずは、ポーレンフィルター(AC)の交換
03y ゴルフ4_c0118011_15514073.jpg


次はリヤブレーキの交換!
03y ゴルフ4_c0118011_1553197.jpg

03y ゴルフ4_c0118011_15533855.jpg


センターマフラーの交換!
これは、本来センターとリアは1本物なのですが、別々に供給されます
ということは・・・切断するんですねー 良いのやら、悪いのやら、最初から分けていれば・・・
真相はVWさんしかわかりませんが、お国柄なのでしょうか (^^;
ともかく交換!
03y ゴルフ4_c0118011_1612768.jpg


この様なクランプでつなぎます。
03y ゴルフ4_c0118011_162513.jpg


次は、電動ファン
03y ゴルフ4_c0118011_1633670.jpg


そしてフロントストラットアッパーブッシュ  右が古い方です、縮んでます!
03y ゴルフ4_c0118011_1635359.jpg


後は、シートの裏のバネの点検をして終了!!
03y ゴルフ4_c0118011_1664751.jpg


すっきりー!!なゴルフくん (^^) 僕とどこまで現役でいられるか勝負する? 勝てないな
03y ゴルフ4_c0118011_1692797.jpg


作業進めてる最中色々オーナー様とお話している内に 実は・・・
13,4年前にサッカーで対戦していることが発覚!!嬉しいやら、恥ずかしいやら (汗)
ずっと続けて来て良かったなーと心が弾んだ 40の春でした (^^;きゃー

by ts_garage | 2009-03-18 16:16 | 工場産直レポート

<< しおしおのぱー 95y アストロ ハイルーフ  >>