人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平川 川っぷち 歩こう会




 くるまが都合付かず、地下鉄&徒歩通勤した、5月のある日

バスセンター駅から道路を歩くと回り込んで入る道しか無いので

どうにか、歩く距離を最小限にしたく、ない知恵をしぼり・・・

川だ (^^)!

川っぷち歩けば、まっすぐだ!ナイスアイデア!

そっこう河川敷に降りて歩き出す僕
豊平川 川っぷち 歩こう会_c0118011_1726889.jpg


気持ち良しす(^^) マイナスイオンでもあるのでしょうか??

子供の頃、しょっちゅうこのへんで川遊びしてたなーなんて、もの想いに更けて老けていると!!

鴨?加茂 (^^;鴨がいるんですねー
豊平川 川っぷち 歩こう会_c0118011_17343118.jpg


のどかで気持ちの良い通勤路みーつけた(^^)

たまにはいいですね!こんなのも!!




PS 夜は怖そう、歩き疲れてもタクシーいないのが弱点かな (^^;

by ts_garage | 2009-06-03 17:38 | 店長日記

<< 95y アストロ HR 95y バンデューラ3500 ... >>