人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国放送 された焼そば




先週なにげにテレビを見ていると各都道府県の番組

北海道のネタはと言うと美唄の焼きそば

あらっ!こんなのネタになるのねと びっくり!!

先を越されたー なにがじゃ?

というのも、去年?噂を聞いて美唄まで仕入れに行き

TSさんで試食して

ブログネタになるかなーなんて一様写真だけでも撮っておこうかと・・・

そのままお蔵入り   てへ(^^; 

放送翌日、画像ホルダーを探しまくり      あった!

これです。
全国放送 された焼そば_c0118011_12501089.jpg


みんなで一口づつかじった後ですが (^^;

削除する前に日の目に出すことが出来ました!

懐かしい味とボリューム 機会があったらみなさん食べてみてください!

もしかしたら、花畑なんちゃらに次ぐ 東京進出になるかも    どうかな・・・(^^;

by ts_garage | 2009-06-22 12:44 | 店長日記

<< 94y ロードマスター TSさんのご近所で映画のロケ >>