人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけは見たほうがよいですよ!




ここだけはと (^^; ちょっとご紹介

空港到着!
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_12305137.jpg


レンタカーで約2時間  夕方なのにこの陽射し
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_1236309.jpg


着いた!
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_12374481.jpg


 宮古オンリーな僕ですが・・・
ここだけは見たかった!沖縄本島、美ら海水族館!だってこれですよ!!
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_12414966.jpg

これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_1242851.jpg


大迫力!
んでもって水槽のアクリルの厚さがこれ!
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_12443152.jpg


60Cmだったかな~すごい!
そしてもう一つ驚いたのは、水槽の裏方が見れる!これ!!
これだけは見たほうがよいですよ!_c0118011_12475914.jpg


子供の頃の工場見学みたいにワクワクしました!

しかし、本当にスケールの大きな所でした。

是非、皆様も!

一見の価値ありですよ!

by ts_garage | 2009-08-27 13:07 | 島じかん(宮古島情報)

<< 01y アストロ 04y アストロ LT >>