人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93y サバーバン




おかえり!
皆さん、思い出していただけました?この子
93y サバーバン_c0118011_19205011.jpg


そうなんです!去年仙台に婿入りした、サバーくん
遥々札幌に定期健診にやってきました! 久しぶり!(^^)

しかし、広い本州で頑張りすぎたのか 少し病んでます!すぐ良くしてあげるからね!!
まず、前のアッパーアームブッシュ
93y サバーバン_c0118011_1928154.jpg


ずれちゃってます!おまけにブッシュがアームに溶接されている為
ブッシュだけの交換が出来ません・・・僕の知らない過去があるんですねー
なんてことも言ってられません ので、中古でアームごと交換です!
ボールジョイントも、交換時期だったのでその辺も使えそうなアームを選んでもらって
93y サバーバン_c0118011_19332998.jpg


いい感じ!左右変えちゃいます!これで今度はブッシュのみの交換が出来ます!

お次は後ろのブレーキ ホイルシリンダーが漏れています!
93y サバーバン_c0118011_19354935.jpg


交換です!
93y サバーバン_c0118011_19373991.jpg


次はエンジンです
ウォポン水漏れ、インマニオイル漏れ等など
気合い入れて治します!
93y サバーバン_c0118011_1940407.jpg


ウォポン
93y サバーバン_c0118011_19411667.jpg

93y サバーバン_c0118011_19413581.jpg


水温センサーはコネクターもダメになっていたのでコネクターも
93y サバーバン_c0118011_19431631.jpg


パワステポンプオイル漏れ
93y サバーバン_c0118011_1944027.jpg


インマニ外し!
93y サバーバン_c0118011_19444877.jpg


もちろん魔法もかけて!
93y サバーバン_c0118011_19453415.jpg

93y サバーバン_c0118011_19455292.jpg


乗せちゃいます!
93y サバーバン_c0118011_19464797.jpg


ラジエターのホースも子供が生まれそうなので (^^;
93y サバーバン_c0118011_19475812.jpg

93y サバーバン_c0118011_19482025.jpg


ベルト
93y サバーバン_c0118011_1949969.jpg


お次は、そろそろ限界の触媒!
93y サバーバン_c0118011_19502147.jpg

93y サバーバン_c0118011_19504543.jpg


生まれ変わるぐらいの勢いで頑張りました!

すこし、テストと様子見で数日・・・  よし!
93y サバーバン_c0118011_1959268.jpg
 

行くか!!  えっ? どこにって?

そりゃーオーナー様、サバー置いて 飛行機で帰ったから

僕が仙台までお届けに!(^^)

一足先に、桜でも見てこよう! 納車に行ってきます!

by ts_garage | 2010-04-28 19:57 | 工場産直レポート

<< GO TO SENDAI 95y コルベット C4 >>