人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 W杯 南アフリカ大会




毎日、熱戦が繰り広げられております!

ワクワク、ドキドキです 少年の心に戻ります。

あの頃は、日本が出るなんて事も考えた事も無く

ただ、ひたすら海外のプレーを見て心を踊らせたものです

小学校の時のユニフォームはオランダモデル アイドルはクライフ!
2010 W杯 南アフリカ大会_c0118011_1225216.jpg


中学校はアルゼンチンモデル 言わずと知れた ディエゴ マラドーナ
2010 W杯 南アフリカ大会_c0118011_1215954.jpg


(日本モデルを着てるチームって見ないですよね??)

それがねー日本が出れるようになって それから12年でグループリーグで2勝もするように
なったんですもんねー 凄いなー 005.gif

2002日韓大会では、札幌の2試合を観戦
2010 W杯 南アフリカ大会_c0118011_12254092.jpg


 一生に一度!夢をかなえたと思いましたが
ワールドカップは、まだまだ続いて行くんですね~当たり前ですが

今日から、決勝トーナメント 更にシビアな戦いのスタート!
守りに入るチームが出てこなければ良いですが (^^;

新たな 歴史を楽しみましょう!!
2010 W杯 南アフリカ大会_c0118011_12155147.jpg




PS 昔はNHKだけだったのに民放、スカパーとか参入 加入しないと見れないとか
   値打ちが上がりましたね   やな感じ・・・

by ts_garage | 2010-06-26 12:26 | 店長日記

<< トゥクトゥク 96y S10 ブレイザー >>