人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95y サバーバン



2ヶ月ちょっと前に、ガラス割れ、セル、水周りを修理したサバーくん
今回は、車検です!

95y サバーバン_c0118011_147431.jpg


まずは、駐車スペースにクーラントの落ちた後があると、ご報告頂いたので
新たに漏れが出来たのかなと、調べて見ると・・・
あららっ 2ヶ月前に交換したウォポンからポタポタと
95y サバーバン_c0118011_1413372.jpg


部品クレームです!あるんです、たった2ヶ月でもこの様な事が・・・あるんです!
早急に、新たに部品を用意して、交換!ふうー(汗)
その際、前回も気になっていた、ロアホースも交換!
95y サバーバン_c0118011_14173390.jpg


無事クレーム処理完了!!

それでは、通常業務に入ります!
まず、前回間に合わなかった、EGRの交換!
95y サバーバン_c0118011_14194052.jpg


バックランプ不灯  配線修理!

キャリパードレンプラグつまり
95y サバーバン_c0118011_14234480.jpg


修理
95y サバーバン_c0118011_1424859.jpg


4WDに入らない
アクチュエーターが不動、アクチュエーターを交換!
95y サバーバン_c0118011_14224232.jpg


あれっ?作動してるのに入らない??なぜだ!!
アクチュエーターだけの問題じゃないの??
すぐに、デフをバラすと・・・こいつだ!!
95y サバーバン_c0118011_1427389.jpg


こんな組み方をしたのは誰ですか!ひどいなー

変形したプレートを修理して組み治し
95y サバーバン_c0118011_14311553.jpg


スィッチON!  カチッ!4WD復活!

95y サバーバン_c0118011_14331449.jpg


真のK-サバーになりました!

めでたしめでたし (^^)

by ts_garage | 2011-02-15 14:36 | 工場産直レポート

<< 96y アストロ ハイルーフ 92y タイフーン >>