人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93yサバーバン

予定外の故障の為 (2013/09)
現地修理して来ました! そうです!仙台出張です(^^;)
93yサバーバン_c0118011_12425799.jpg








飛ぶ前に僕を悩ましたのが、機内に預けられる工具の選定
カバンを含め20Kgと言う制限(それ以降は追加料金)と、積めない物の把握
積めない物はどう現地調達するか段取り
思ったより難しかった、忘れても、ちょっと取りに帰るって場所ではないので(+_+)
でもって、あらゆる事態を想定して選りすぐった工具達!
93yサバーバン_c0118011_12563464.jpg

93yサバーバン_c0118011_12564795.jpg


荷物検査を無事クリア(20Kgピッタリ)
93yサバーバン_c0118011_1305431.jpg


千歳はあいにくの天候ですが、いざっ仙台へ
93yサバーバン_c0118011_1321393.jpg


仙台到着後、サバーくんの所に直行、近所の工場で場所をお世話になり
いくぞ!
93yサバーバン_c0118011_13204081.jpg


しかし、札幌は雨、仙台は晴れおまけに30℃・・・暑い(◎_◎;)
なんやかんや言ってるうちに作業は佳境に・・・ドン!
スパイダー
93yサバーバン_c0118011_15161857.jpg


交換だっ!
93yサバーバン_c0118011_15172892.jpg


作業も早々に終わり (良かったー何度もイメトレした結果)
残りは夜の宴のみ(笑)
仙台駅前を散策&かまぼこ&チェックイン!夜まで休憩zzz
93yサバーバン_c0118011_1524359.jpg

93yサバーバン_c0118011_15245886.jpg


とっぷり日も暮れ、集合場所に向かいます。
93yサバーバン_c0118011_15303457.jpg


言わずと知れた国分町(´艸`*)宜しくお願いしまーす!(笑)
93yサバーバン_c0118011_1529560.jpg


このまま宴の夜は更けて行く~  ありがとう!ブンチョウ!


翌日、楽しみ過ぎた罰か、先日とは打って変わって雨模様
電車が走らんのです、優勝にまっしぐらの楽天の試合も中止なんです!困った!
93yサバーバン_c0118011_15374477.jpg

93yサバーバン_c0118011_153807.jpg


それでも、マー君の本が売られてます!(余談です)
93yサバーバン_c0118011_1539209.jpg


このままだと空港に行けない・・・
そこに救世主サバーのオーナさんが治ったサバーで送ってくれると(;O;)
助かりました~
フライトに間に合い札幌までの空の帰路
93yサバーバン_c0118011_15434464.jpg

93yサバーバン_c0118011_1544425.jpg


北海道めっけ!
93yサバーバン_c0118011_15445045.jpg


千歳に着いたー 飛行機を降りて、のびのびと~
93yサバーバン_c0118011_1547126.jpg


これを見たら帰ってきた実感が(^^♪タダイマ





編集後記
帰りの空港での荷物検査で重量オーバー
やたらバタバタしました
中身は変えてないのに何故?
作業着、暑さの余り汗吸い込んだ?キャー|д゚)

by ts_garage | 2014-06-12 13:22 | 工場産直レポート

<< 02y トレイルブレイザー 07y 300C >>