人気ブログランキング | 話題のタグを見る

94yアストロ


こんにちは!アストロくん
はじめはまず
健康診断から始めましょうか(^^)
94yアストロ_c0118011_14364278.jpg




スタートです!










さすがにやっぱり長い事、走られて来ただけあって
たくさんの告知はありました。

軽く計画を立てて
今回はここからここっ!!(^^)!という感じで行きましょう!

まずは触媒
がらんがらんです、よく頑張りました!
部分摘出で中古交換です。
94yアストロ_c0118011_14485134.jpg


ウォポン・・・今までご苦労様でした。
94yアストロ_c0118011_14511871.jpg


チェイン~
94yアストロ_c0118011_14521159.jpg


ラジエター漏れ発見!
94yアストロ_c0118011_14531027.jpg


チェイン~
94yアストロ_c0118011_14534464.jpg


ホース類
94yアストロ_c0118011_14541328.jpg


メーターのシフトランプが暗いとのことで見てみると・・・
94yアストロ_c0118011_14562329.jpg


バルブ側、メーター側、いわゆるオス、メス、おんためんた・・・もういいぜ(笑)
つまり両方ね
両方溶けておかしな事になって外れてるし、取り付かない。
そこで溶けた形に合わせて作ったソケットで固定!
94yアストロ_c0118011_1531681.jpg


付いたぜ(^^♪
94yアストロ_c0118011_153293.jpg


あと、ハンドルの遊びを調節して今回は終了!

次やることは決めてます(笑)
共に闘っていきましょう(^_-)-☆
94yアストロ_c0118011_15184988.jpg



本日はここまで、チャオ!!

by ts_garage | 2015-04-04 15:19 | 工場産直レポート

<< 不便な便利屋(テレビドラマ)に 行楽シーズン突入! >>