人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと


盆明けのある日、晴れてんのに雨が降ったりの午後
酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと_c0118011_186118.jpg


救援要請!お話からある程度用意をして出動
到着して見てみる事に
酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと_c0118011_1861467.jpg


ラングラーくんこんにちは。
バッテリーあがりですね、
酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと_c0118011_1872639.jpg


予想通りではありますが、この夏頑張った証かな、準備して来たので交換します。
えいっ
酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと_c0118011_189307.jpg


元気になりました(#^^#)
酷暑、夏休み、盆休み、活躍のあと_c0118011_1812661.jpg


酷暑の中、一生懸命頑張ったので緊張の糸が切れたように、
いってしまったのかな?お疲れさま。

皆さんのかわいい相棒は大丈夫ですか?
来月、またえげつない連休があります、その前に
ヘビーなコンディションで頑張ったマシンに、いたわりの、点検なさっては?
チャオー(^^)/

by ts_garage | 2015-08-20 18:21 | 店長日記

<< 94yアストロ 忘れてた >>