人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘の様な本当の話だよ

こじつけか、思い込みなのか良く解りませんが
僕は物心付いた頃より30年以上、アレルギー性鼻炎に悩まされ、これからの季節
箱ティッシュを手放せない男でしたしょうもない所がデリケート
しかし、3年前よりピタリと症状が無くなり、不思議でしょうがありませんでした
何か通年と違うことしたかな?等など考えましたがはっきりとは解らず・・・
もやっとしたまますごしてたある日、ふとテレビを見るとアレルギーに関する番組が
それを見ていると・・・ああっ--!!!!マジでぇぇ~
お酒の泡盛が抗アレルギー(アレルギーに効く)・・・・・・・・・
僕は4年前より宮古島に頻繁に行くようになってて、そこで見つけた美味しい泡盛の虜になり
地元の酒屋で箱で仕入れ送ってもらって、毎晩のように飲んで思い出にひたってました
・・・そうなんです、多分いや、きっと!泡盛を大量に飲む様になった翌年から鼻水が
アレルギー性鼻炎が治った、止まった訳ですから泡盛が効いたんです、偶然にも
好きで飲んでいただけなのに~(^^)/
似たような番組でやらせ納豆事件などありましたが、あの時見た番組の情報は信じます
だって治った後で知った訳なので・・・


嘘の様な本当の話だよ_c0118011_21592829.jpg

僕の一押しの一本です
今年も治療の為にたくさん飲もっと!
飲んだくれる為のこじつけでは決して有りません
信じて下さ~い!    世界の真ん中で泡盛を語る

by ts_garage | 2007-05-16 22:05 | 店長日記

<< ワゴンR 95y 61000Km 変わったお客様(^^) >>