人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil

長い間仲良くして頂いてるお客様、今回はタイヤ交換とスペアキー製作と11月の車検時に
見て少し微妙な状態だった何点かの確認と点検です。車検時より6,000Km相当走ってます
オーナーさんは、スポーツ一家で、スキー場が終わるまで楽しんでいる為、少し遅めのタイヤ交換になりました。この冬大活躍したサバー君お疲れ具合は・・・さーどうかな?
タイヤ組み換え、スペアキーも早々に終わらせ、点検に入ります

にじんでいたA/Tオイルパンの状態はっと!よいしょ!あっ年寄りなのがばれる
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_20585129.jpg

しずく状になってる!アメ車はオイル漏れが当たり前とは言えそろそろやったほうがいいな、
せっかく開けるんならフィルターもっ!
あとは何とか現状維持してるな。
ご連絡して見積り額をお伝え(前回に写真付きで、出してたので今回はお電話で了承頂きました)
A/Tオイルパンガスケット&フィルター交換だ!
ゴソゴソ、グリグリ・・・・・・・ふう~(汗) 外れました!部品も用意!
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_21314751.jpg

フィルターの、ろ紙点検、オイルにひたっているとはいえ(オイルは赤いので)、真っ黒
用意してよかった、よかった!
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_2140535.jpg

そして装着!!
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_2141447.jpg

ガスケットも装着!
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_21424222.jpg

新品とは言え信用ならんので、日本車用の液体パッキンを添付しました、日米友好
出来ました。
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_2147596.jpg

オイルを入れて終了!
さぁ今年も頑張るんだぞ!サバー君!つらくなったらいつでもおいでよ、君も結構、年だからね
シボレー K-1500 サバーバン 97y 62679Mil_c0118011_21551832.jpg

翌日、納車予定です。

by ts_garage | 2007-05-25 21:56 | 工場産直レポート

<< サバーバン 追加作業依頼頂きました。 TSさんに、コカコーラさんが来た日 >>