人気ブログランキング | 話題のタグを見る

94y アストロ (代車予定)の点検 

さぁ~TSさんのアストロのこわれっぷり見てみようか!
まずは室内のE/Gルームからっと!ガチャピンのヘルメットみたいなフードをはずしてっ!
ほい!
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_14475694.jpg

なんてこたないな~13年目相応だな~じゃ消耗品のデスビーキャップ、ローター プラグ
プラグコードSET換えちゃお!
前からはどんなかな!
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1452886.jpg
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1452354.jpg

ACコンプレッサーのクラッチもなんともなさそうだし、ベルトテンショナーも換えて間もない
感じかな~オルタは音がするまでこのままかな、ベルトぐらい換えよう!

さぁ!実は知らない振りしていた下からはどうだ!
ああぁぁ~やっぱり、ウォーターポンプから漏れてる・・・なんとなく解ってはいたけど ポリポリ・・
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1515628.jpg

おっ!ラジエターLOホースもハンドルのリンクに、こすれて穴開いてる・・・まあしゃーない!
ついでに、サーモ、水温センサーも交換です。
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1551290.jpg

他の下回りはどうかな?
アイドラアームは社外に換えてあるからガタもない!
んん!誰が付けたのかフェンダー裏にスペアキーの箱が!もうけた(^^)忘れ去られてたんだ
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15122043.jpg

あら、Rショックがぶらっけとに当たってる(;;)誰?こんな付け方してもう!
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15174463.jpg

太いショックを付ける時は逆さにしよう!

あとはマフラーが穴開いてもげている、まあこんなもんだろ、静かなやつ作ろう~
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1522944.jpg

94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15224732.jpg

A/Tオイルパンオイル漏れ、G/K、フィルター交換
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15242379.jpg

Rヒーターパイプ腐食、修理しよ
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15261298.jpg

こんなもんかな、タイヤ、ホイールも、うちのサバーの余してるボイド付けよう!
あまり好きくないが・・・まあスタッドレスよりは、ましだろ!
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15304065.jpg

D車らしいモール達も外して、軽量化どんだけさ!チョイ悪風にどこがぁ
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15344339.jpg

割れたフォグも、いりませーん
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_1536321.jpg

Rドアのヒンジはずれて、どこまでも開くど~アストロオーナーなら一度位は体験するよね
94y アストロ (代車予定)の点検 _c0118011_15393354.jpg

そのままでも、ちゃんと閉まるから、アメ車はエライ!!
部品出しはこんなもんかな~いつ治そうかな、まあ暇見てやります
この位ですんで何よりです、走り出したらまた次々と出てくるんでしょうが、負けません!!
色も塗らないといけないので完成はまだまだですね、
気長に生まれ変わってみなさんに逢えるのを楽しみにしてます!
I Love Acar SeeYou~

by ts_garage | 2007-05-26 15:45 | SHOP紹介

<< シボレー アストロ HIルーフ... サバーバン 追加作業依頼頂きました。 >>