人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ますね!!

今日は暑かったですね~
店閉めて海に行こうかと思いました(^^;;
そしてふと、夏のドライブ用にいけんのかよ!
ごきげんな☆ヒットナンバーを集めたいと思い止まらなくなってしまいました。
その中に入れたい曲もいくつかあるんです、イチ押しは、
フジファブリックのサファーキング♪
どうですかね~
まだまだ沢山探したいんですが、中々浮かんで来ません・・・このままでわ、高校の時
先輩達と海に行ったときの二の舞になってしまう(**)
というのは、一人の先輩以外誰もカセットをそんな時代です持って行かなくて
その先輩の持っているカセットに俺たちの真夏の海の一日が託されたのです!
そして、ラジカセをON!・・・・翼の折れたエンジェル!ふる!歳がばれる
当時のヒットナンバーですよ!いい感じだ!・・・と思ったのも束の間、2曲目もエンジェル
次も、次もエンジェルですよ!なんと60分テープにすべてエンジェル!エンドレスバージョン
ですよ・・・その先輩の中でかなりブレイクしていたんでしょうね~だからってね~
今でも、海に行くと思い出します、しょっぱい思い出です。
そんなことにならない為にも沢山仕込みたい!
皆さんのお気に入りは何ですか?お勧めはありますか?僕の今年の夏の思い出の為に
是非!是非!教えてください!!邦、洋、新、旧、問いません、そしてみんなで同じ曲聴いて
過ごしましょう(^^)夏はもうすぐです!!ちゃお!
夏が来ますね!!_c0118011_23143187.jpg

by ts_garage | 2007-06-11 23:14 | 店長日記

<< 02y ステージア 2.5RS... 札幌某所の夕日 >>