人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩い、やすらぎ、美味い肴、美味い酒・・・いいね~

今日は、そろそろぱーっと飲みに行きたい!でも、行けない感情が
山盛りになって来たので、僕の大切なお店を紹介いたします。いいよね~週末だし
S3W3克美BL2F
憩い、やすらぎ、美味い肴、美味い酒・・・いいね~_c0118011_20424453.jpg

刺身、焼き物、一品料理・・・何もかもが美味い!
お店セレクトの日本酒、焼酎、僕の大好きな泡盛美味すぎです!!!
お店のふいんきもアットホームでほのぼの、BGMはマスターこだわりの80’歌謡曲(^^)
そう言えば注意が一つ、メニューに枝豆がありません!美味しい季節、いわゆる【旬】に
ならんと出てきません。そこもこだわりですよ!
そして、この店では皆勤賞と言うシステムがありまして、お店の休みを含めて7日間
連続行くと、達成の日にその人の好きな(メニューとは関係なく)料理を作って
お祝いしてくれて、写真も店に飾ってくれます。楽しいでしょ♪
ちなみに僕は3週間連続をやりましたv(^^)v懐かしいです・・・
何より何でも親身になって聞いてくれて、励ましてくれた店主ご夫婦、今、こうして
楽しく仕事が出来てるのも、ご夫婦とお店の常連のお客様達がいてくれたお陰です。
誰にでも優しいお店です。良かったら行って見てください!
僕も何とか暇を作って行きたいと強く思ってます!!
元ラガーマンのマスターです少し酔ってますが(^^)
憩い、やすらぎ、美味い肴、美味い酒・・・いいね~_c0118011_2116623.jpg

この人がいなかったらTS GARAGEはなかったかも・・・
僕には大切な物が沢山あります・・・プライス レス    なんっつって(^^;;

by ts_garage | 2007-06-22 21:19 | 店長日記

<< TS CARS BEAUTY ... TSさんのアストロのその後 >>