人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボレー トレイルブレイザー LTZ 04y

オーナー様は、僕のことをアニキと呼ぶ弟?その筋の人ではではありません
サッカーを通じて知り合いました。その時よりC-1500、ラングラー、カマロとアメ車好きで
お世話になってます。
U-15日本代表候補?になったり、仙台の強豪校行ったりブラジルいったり、北海道で
ユースのクラブチーム作ったりなにせサッカーずくしの生活でした、思わず手伝ってしまう
ぐらい、ちょっと前は、Jビレッジまで行ってコーチのライセンス取得してました。
今はそのライセンスがこうじて、大企業の人材養成の仕事してます。
サッカーのライセンスってこういうことに使えるんですね~凄いぞ弟!
シボレー トレイルブレイザー LTZ 04y_c0118011_15513933.jpg

シボレー トレイルブレイザー LTZ 04y_c0118011_15515640.jpg

最近、ちょっとした事情が有り、売りたいな~なんて言ってるんですけど・・・
欲しい人います?世話焼きアニキ

by ts_garage | 2007-06-27 15:54 | お客様駐車場☆

<< ビーチバレーin宮古島 フットサル >>