人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に欲しい車 その1

シボレー エルカミーノ 僕がずーっと片思いしてる車です。
今でもハッキリ思い出せます、こいつが僕の心を奪った瞬間・・・
何年前かは忘れましたが、僕はスキューバーなんかを若い頃よりやってまして
ブルーホールとかみてみたいな~と思いパラオに潜りに行こうかと、グアム経由で出発!
本当に欲しい車 その1_c0118011_19521847.jpg

グアムで一日暇なので、レンタカーでドライブ!そして着替えなどもって行かない僕は
何日か分の下着と短パン、Tシャツ等を現地調達する為にホームセンターに向かうことに
アメリカのようでアメリカっぽくないグアム、現地の人のほとんどは英語じゃない現地語だし・・
ネイティブの文化が勝っちゃってる、大きい船が入れる港が無いから車もそんな入って来ないと
現地の知り合いも言ってたし、そんな感じの島なので、(僕の印象ですよ)アメリカ気分は
期待してなかった訳ですよ、そんな気分で街並みを眺めているとホームセンターに到着!
これが運命!広~い駐車場に車を停め入り口まで歩いていると、たくさんの生活用品を
買い物した、たくましいおばーさん!そのおばーさんがエルカミのそばに、
そして買ったたくさんの物を荷台にバァン!!って投げ入れ、袋から中身が飛び出している
食べ物とかもあるのに、お構いなし!そのまま発進!すげーここにアメリカがあったよ~と
僕は感動!!ステキ!!その直後より、エルカミのとりこ☆恋した瞬間です。
本当に欲しい車 その1_c0118011_1933480.jpg

フルノーマルで田舎臭く乗りたい!
だれか安くゆずって下さい・・・・


そうそう、パラオは天気が悪く波が高く外海に出れず、ブルーホールは見れませんでした(・・;
いつかまた・・・・・

by ts_garage | 2007-07-05 19:34 | 店長日記

<< 俺ってやつは・・・ そー言えば昔・・・ >>